e-モノ探検隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽田空港からは何が便利でしょう?

<<   作成日時 : 2007/09/03 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うーん、今飛行機で東京に行ったとしたら自分はどうするか。
羽田空港で降りて、さあそれからです。

なんせ飛行機で東京に行ったのは10年以上も前なもので、記憶が
あやふやです。一体何を利用したんだろう……

でも今ならやはり、羽田空港からは電車が便利
なんでしょうね。どうせ地下鉄やJRも利用するでしょうし。

調べてみると、京急が便利なようです。空港駅から品川まで15分。
都営地下鉄浅草線と直通だそうです。浅草寺に行くには完璧ですね。
日本橋へもそのまま行けます。目的地はメイド喫茶?
横浜へも25分で行けるみたいです。本当に便利ですね。

これはもう、

羽田空港からは京急電車が便利

で決まりですね。さらに調べてみると、いろいろ運賃の割引サービス
があるようです。地下鉄の一日乗車券とのセットもありますね。
東京観光の人にはいいんじゃないでしょうか。

他にも、関東圏以外から来た人にはさらにお得な往復切符が。
9日間有効だそうです。9月いっぱいのサービスのようですが。
キャンペーンもやってますよ。リンクをクリックすれば……

 → 羽田空港からは京急が便利です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
羽田空港からは何が便利でしょう? e-モノ探検隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる